陰キャラな私

自己肯定感が低い

まずは
どっちにせよダメになるんだろうなって
思ってしまう

何でそうなるかって⁉️

傷つきたくないから



自分で最初から思っていたら
ダメになったとしても楽な気持ちで
いられそうだからね

変なワクチンを打って
予防しているってことかなぁ

下向きで歩いている

お金落ちていないかなぁ~って(笑)


脱線した話しだけど
昔、近所の男の子数人と
よく遊んでいた

女の子の友達がいなかったから


夏祭りが終わった次の早朝に
男の子たちとお金が落ちていないか?
下向きながら、砂利を蹴飛ばしながら
探していたのを
不意に思い出した

数百円を拾って、みんなで
お菓子を買いに行った記憶がある

田舎育ちの偽物都会っ娘




今も友達がいない
欲しいかって訊かれたら
たぶん
いらないって答えると思うよ

相手の気持ち分からないから

私の気持ちも分からないから

ひとりぼっち

いままでも


これからも


残り570日