10年 はやい

2014年 CM
ダブル ピース✌️✌️で
安田なら
















安田大サーカスの

団長 = ボス と予想した






安田記念から 10年









予想オッズ




そういえば

日本ダービー

横山【典】弘 だったけど

メディア やたらと 

◯◯【典】子 出してて 

おかしいなと思った

(^_^;)









日本ダービー

【ストップ!】的な暗示が

メディアから出ていた


それってフツーに考えると


1番人気が すんなり

1着には なりません 

ストップ!

そういうコトだったのかな?



・・・・・・・


2024年


昨年 安田記念

ソダシのラストレースでしたな






ロマンチックがコレなら

ストップ出てるので

止まらない のではなく

止まるのかな?

3着以内 ないとか ??

ロマンティック と

ロマンチック 少し違うけど