笑顔はじけた | カラーセラピー 〜 by THE SEA~

カラーセラピー 〜 by THE SEA~

カラーセラピー…いわゆる心理療法です
カウンセリングに近いです

アクセスバーズ(エネルギーヒーリング)…いわゆる
脳内デトックスです

SS健康法…胃腸の動きを促します

夏休み早々に、行って来ました
沖縄〜爆笑


念願の美ら海水族館で
ジンベイちゃんに癒されました照れ

家族で
体験ダイビングもしたよラブ



古宇利島のなが〜い橋  (橋が遠いなぁ…)



観光地王道の万座毛  (透明度バツグンおねがい)



パイナップルパークにも行ったよニコニコ



そして…娘が私に
買ってくれたプレゼント(いつの間に?)


この旅で
家族の絆 や 思いやりの心 を
大切にしなくては…と
改めて思いました

そして、一緒に行こうと
この旅を提案してくれた主人と
たくさん笑顔爆笑をくれた娘に
心からキラキラ感謝キラキラしたいと思います

                                
                                       カラーセラピー
                           〜by THE SEA〜     マリン