京都 の魅力って何だろう。

言葉では言い表せないけれど、とにかく何度でも観光したくなる街です。

行けば行くほど、あぁーあの季節にも来ようと思ってしまう。

季節ごとに行きたくなってしまう。


また京都 には、数え切れないほどの観光スポットがあって毎回迷ってしまいます。


西陣を歩いた時は、サッと過ぎてしまったので次回はもっと調べてから歩きたいと思っていました。

上七軒でどこからか聞こえてきたお稽古の音、今思い出したわ。


そこで西陣編見てみました。

http://www.youtube.com/user/kbskyotosp01#p/u/1/2J2hyPQQmCg



西陣には、面白いスポットやお店がいっぱい。

色々な油を扱うお店や生間流についても興味があります。

豆腐ヨーグルトも食べてみたいし。


京都 は文化や神社仏閣など、とにかく深いです。

もっともっと見たくなる。知りたくなる。



今書いているうちにも京都への思いがいっぱい。

今度はしだれ桜の時季に訪れたいです。