私の大好きなメニューのひとつジャンバラヤ が復活です。


ジャンバラヤ にハマッてデニーズに通っちゃったこと思い出しました。

寒い所に住んでいた頃だったから、なおさら美味しかったのかも。

いや、あのパラパラとしたご飯、確かに美味しかった。


もともとスパイシーな料理が好きな私。
ジャンバラヤ は、たまりません。

もっと辛くして食べたいくらい。

私の中では、ジャンバラヤ =デニーズくらいだったのにメニューから消えたときはショックでした。

でもやっぱり同じことを思う人が多かったんだと思う。


2010年再復活という言葉に本当嬉しかった。





だんだん食べたくなってきました。

もう発売されているので行かなきゃ!

デニーズへ!