「ふたり暮らし」を豊かにする上で、重視することってなんだろ。


家は、新婚でもなんでもないけれど春になると家具が欲しくなります。

ONTIME・OFFTIMEのスイッチが如何に入るか。

やっぱり家では、リラックスして過ごしたいから家具は重要です。

そんな時ドライブがてらACTUS へ行くことがあります。

頭の中で考えていてもやっぱり行ってみないと、わからないことって多いと思う。


ふたり暮らしって仲良く暮らしていきたいと思うから、ソファーとかは特にジッと見てしまいます。


こんな感じのソファーってゆったり足を伸ばせるからいいなー。

あとこの間ACTUS へ行った時に気になったダイニングテーブル。

少しテーブルの高さが低くてマンション住まいの私たちには天井への圧迫感がなくて良かったの。

二人でいっぱい話せる場所を作っておきたいから家具はじっくり考えないと。


これから結婚される方ならなおさらですね。
ACTUS のブライダルフェア 第一弾は1月30日から3月14日まで開催しているそうです。

ブライダルフェアでは、「10%OFF」の割引特典のほか、素敵なプレゼントが用意されているそうです。


いいなー。