忘年会&新年会の季節です。


今年はどこが良いかなーって考えていたら見つけちゃいました。

笑笑の女子会 プランです。

これは気になる。


まずは、メニューが可愛いドキドキ
女子会 限定メニューがあるんです。

Snack(つきだし)は、はじめからテーブルにおいてあっておかわりが出来るんですって。

スパイシーカリカリパスタやスナイダーズなどなど…

でもね、でもね。

一番すごいのは、食べ放題+飲み放題で3,300円のお得なプランなんです。

食べ飲み放題って、すごくないですか?

さらに女子に必要なのは時間。

いっぱいおしゃべりしちゃうと時間なんてあっという間でしょ。

笑笑の女子会 プランは、食べ飲み放題3時間なの。(注・12月は2時間)

女子会 プランなので、女性4名からです。

1/31までの期間限定。


私は、ハーゲンダッツを使ったスイーツが気になっています。




他のスイーツは、食べ放題なの。

これを頼んで後はここからここまでっていっぱい注文しちゃいたいなー。