なぜかこの時期になると気になるのがワイヤーバッグ。

サイトをチラッチラッと見てしまう。


今欲しいのはANTEPRIMA CRISTALLO FIOCCO*G OROGENTOです。
クリスマスプレゼント に欲しいなと思いながら。ネ。

ただ貰えるならちょっと早いクリスマスプレゼント が良いと思うの。

だってクリスマスシーズンにアンテプリマのワイヤーバッグに活躍して欲しいんだもの。

肩から掛けたり、チェーンをはずしてクラッチバッグとして持ったりしたい。

そしてクリスマスシーズンだからこそ普段使いにも使いたい。


クリスタッロ フィオッコ ジーは、ビーズが装飾されているのも好きドキドキ

キラキラに弱いのよ。

カラーはシルバーゴールドがいいな。

マットブラックも素敵なんだけれどね。

だってこんなに可愛いバッグ。

迷うでしょ。

このバッグけっこう中身も入りそうなの。

そこもお気に入りのひとつ。


クリスマスプレゼント にアンテプリマの ワイヤーバッグもらえるかな?