何時もの | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」







ビョーキが発病してしまいました










気になったら納得いくまで気がすまない










月曜からサウンドメイクをやっていたら










朝でも昼間でも夜中でも










気になったらアンプに突っ込んで…










木曜日は10時間やってたら










良いのか?悪いのか?分からなくなって










頭がおかしくなっちゃいそうに…










木曜日まで静養してようと思ってましたが










楽器と機材を持って出かけました










俺がぶっ倒れても、誰にも迷惑かけないし、誰も気にしないしね










でも、出かけて正解でした










音だけのことだとブラインドテストをやれば良いですが










弾き心地やフィーリングは










実際なの人と演奏して人に演奏しないと










分からないです







{4632F235-47F5-4D3F-8326-18CA1EAE3EAF:01}







いつもお世話になってる新宿三丁目New Tone's Appleで飛び入りさせて頂きました









さぁ、今夜から復帰します









笹塚のお店、初出演です









ライブ&セッションです









グランドピアノ、ドラムセット、アップライトベース、エレベ揃ってます









たくさん会話しましょう