ここんとこ | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」







ここ最近









久々の再会









俺のことをよく知る友達との会話で色々と感じることがありました









なぜ音楽をやってるの?










何がしたくて始めたの?続けてるの?









って感じで









自分がやりたいことは









練習して、リハして









カタチ通りに発表会をしたいんじゃないでしょう?









どこでも、誰とでも、時には1人でも









音楽をやらなきゃ、やりたいんじゃなかったの?って









Recや制作に携わるのも好きだけど









1番好きなのはライブでしょ?









ギターを始めた頃に否定していたミュージシャンに近くなってないか?









”自分らしく”って言葉はよく分かりませんが









「やりたい時に、やりたい事をやりたいようにやる」って言ってた頃のような気持ちで









自分のスタイルを完成させていきたいと









感じた









ここ最近でした