Guitar Duo | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」






8日(水)は









ジャズギタリスト田代君と










ギターDuoのライブ@代々木BarWでした


















前回の335対決とは違い










今回はサンバースト対決でした










空き時間もギターを弾きながら話したりで










ギターの話をずっとしてました










演奏も全く違うタイプのギタリストなので










いつも刺激されない感性を刺激されました










お互いの音を聴き、感じ、










楽しいライブでした










次回、Guitar Duoライブ@代々木BarWは










7月10日(水)です