イベント | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」








遅くなりましたが









23日(金)はGOKIGENYA・GRARGEでのイベント・ライブ終了しました










10代からの付き合いの久晃のバンド










続いて長い付き合いであり










最近の俺のプロジェクトに参加してもらってる田中晃二









旧GOKIGENYAからライブをやらせて貰ってる切っ掛けを作ってくれたJun-G









自分には理由のあるメンバーてのイベントでした










集まって頂いた方々










スタッフ










出演者の方々










ありがとうございました