Chicago | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」






Muddy Watersを聴いていたら






N.Y.に住んでた頃にシカゴに






ライブ飛び入旅行を思い出した






って言うより鮮明に蘇った






そこで知り合った






今は亡きChico Banks











この動画の店で





Chicoに





「Can I Sit In?」





の言葉に快く





「Oh Yes!」






オシャレに俺をステージにまねいてくれました







「ヘイ、君が抱えてるのはギター?それとも君のBabyか?」






「Babyだったら、俺にそして皆に紹介してくれ」って






そして、無事に飛び入り演奏





それを向いの店に出演の休憩中に遊びに来ていた菊田さんに






「君、良いギター弾くねぇ。」





「Shunの友達って言えば、フリーで入れるから、良かったら遊びにおいで。」






お言葉に甘えて





店な入り





ライブを楽しんでたら





「飛び入りする?」って





答えは





「準備出来てます。」






後で合流したChicoと






最終ステージ





全曲やっちゃいました






もうChicoとは共演出来ませんけど





あの時の





気持ち、情熱、思いは





もっと進化しないと





「敵わないよ、好きにやってくれ。」って





Chicoに思わせないと






って気合いを入れないと






って思ったChicagoの思い出でした