距離 | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」









音楽との距離は









年令、生活環境などで










縮まったり、離れたりです










高校生の時は









学校以外はギター弾いてました










19歳のインディーズデビューまでは









服装もステージ衣装と普段着の差がなく









ギター、音楽の距離は近かったです










音大の時は










毎日、学校でも音楽、ギターに触れてたので










少し距離をおいた感じだったと思います










日本に帰ってきて、仕事として音楽、ギターになってからは










普段の生活は音楽から距離があるように思います










周りから見ると










変わってない感じみたいですが










最近は










また、近くなったように思います










家でもギターを弾くようになりましたし










練習もするようになりました










音楽、ギター以外の楽しいことが










楽しくなくなっただけかな?