赤坂リラキシン | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」






昨日は









赤坂リラキシンでのライブでした










流石、人気ピアニストの土肥さんとの共演










満席になりました










シャンソン、ジャズを中心に活動している土肥さん










ジャズを中心に硬派に活動している










学生時代からの友達の山口君










2人との共演って事で










Jazzに決めようと








   
リハまで着ていた










RaidersのT-shirtを










淡いピンクのドレスシャツに着替え










本番へ










いつも山口君から









「ジャズだからって、ジャズを意識して弾く必要はないですよ。」




「ノリさんらしく、Funkyで良いんですよ。」










って言われてます










昨日は










言葉にはしないですが










そんな空気を出していたので










ライブ途中から










シフトチェンジ










いつものFunkyでBluesyに










ライブ後









お客さんから










「良かったです。もっとFunkyなのを聴きたかった。」と喜んで痛いました










山口君とのライブは終了後も










って感じです










「ノリさん、どうする?明日って早い?」










「軽くなら良いよ。」










「軽くですか?」










「了解、行こうか。」










って会話の後










朝まで飲んでました










3カ月振りだったので










近況や音楽の話をして










って俺










今日、朝から予定あるじゃんって










2時間程の仮眠をとり出掛けて










予定をやっつけてきました










帰って来て、メールチェックしたら










月曜日にやるプロジェクトのデータが










土日に準備する事にして










今日は睡眠学習することにします










って










なぜか?元気なので










寝れないかもしれません