時間 | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」








YOUTUBEでアッブされてる









Discovery Channelの動画を









たまに見ます










"時間"についての番組










ガキの時からの疑問が










たくさんの学者の見解で色々と話されてます










アインシュタインの相対性理論や










医学的だったり










宇宙だったり










俺の頭では理解出来ないところがたくさんです










でも楽しいです










高校生の時










数学の点数だけが異常に良かったので










勝手に理系にされましたが










物理は苦手










文章に書かれると想像するのが難しいんです










絵と言うか










画と言うか










平面でなくて立体的に見えてこないと









ダメなんです、俺










こんな話を突然すると










どうしたの?コイツってなると思いますが