趣味趣向 | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」







昨日









ジーンズの整理をしました










クローゼットに入りきらないので










よく履くジーンズ20本くらいを出して










古着屋みたいに見せる収納










ガキの時から










ジーンズばかりでしたが










ブーツカット、ベルボトム、ストレート、バギー










ガキの時は










ストレートかブーツカット









高校生くらいから










オーバーサイズでダボダボで履いてましたが










バギーはここ最近










趣味が広がったのかな?










数週間前に










高校生の時に着てたシャツを着てライブへ










全然着てなかったのに










また、巡りめぐって趣味が帰ってきたのか?って










高校生の時は履かなかったスニーカーは










今は普段はスニーカー










ガキの頃好きでよく着ていた










フットボールシャツは今や定番










趣味趣向は広がるけど










また、戻ってくることもあるんですね










だから










洋服ってなかなか捨てれないんです