大丈夫かな? | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」






昨日は









GOKIGENYA・GRARGEでセッションでした










新しくセッションに参加する方も










常連の方も来て頂いて









もっと盛り上がっていきたいと思います










セッションの帰り









横断歩道を渡ろうと










後ろで










自転車が倒れる音










振り向くと










女性が倒れてました










引き戻り










声をかけたんですが










酔っていて










「大丈夫です。家は近いので大丈夫です。」









を繰り返すばかりなんで










とりあえず










起こして、近くのコンビニまで送りました










心配でしたが、女性なので…










大丈夫だったかな?