キモチ | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」






昨日は









新宿三丁目New Tone's Appleでのライブ









の前に










友達のイケてるシンガーとスタジオへ










周りからはリハ嫌いって事になってるみたいですが










リハは嫌いではありません










とりあえず、リハやって安心って感じや









練習って感じでアイデアなしでやるのが好きでないって感じ










昨日のように









どんなのやろうか?って感じって










可能性が無限って感じで好きです










スタジオ後、電車で新宿三丁目へ









Apple Seedsのメンバーとして出演










楽しく演奏出来ました










常連の方、初めての方ともお話しも出来て楽しかったです







$藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」









今日は









家でゆっくり










頭を使わず









身体、ハートで色々と感じようとしましたが










今日しかスケジュールが合わず










友達と会ってきました










彼とはN.Yでも一緒だったので










今日、会うって意味があったのかな?って










今日は皆さんも色々と考え、感じることがあった1日だったと思います