Jam | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」







昨日は









雪が積もる中

















Smooth&Bells@GOKIGENYA・GRARGE
















終了しました










ありがとうございました










今日は










今年から始めた










セッション@GOKIGENYA・GRARGEです










何年か前から










皆で音出して遊べるところを作りたいなぁ










って思ってましたが









スギサクさんから










こんな機会を頂きました










10代の頃は










お金もないし










時間がある










いつも友達宅で










「ジャムるか?」










って暇さえあればジャムってました










俺の音楽の原点でもあり










インプロの原点










音楽、演奏のルールを学んだのも









ジャムだったような










そんな感じで










ノンジャンル・ジャムセッション










気楽に










そして










真剣に










遊びましょう