錦糸町 | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」







昨日は









トランペットの山口君と










練習しました










昼間のカラオケボックスだと










スタジオより安いってことで










入った部屋は










ピアノがありました










ビックリ










その後









山口君が気になってた居酒屋へ










なかなか良い感じで









何がきっかけだったか?










覚えてないですが










後ろの席のお客さんと意気投合で










飲んでました










今日は西麻布Andy










~からの










浅草かな?