頭では分かってるけど、ハートがね | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」









昨日は









西川口ハーツに来て頂き










ありがとうございました










イベントに参加は久しぶりでしたし










対バンありも










めったにないので










入り時間が早かったり










待ち時間が長かったりで










戸惑うこともありましたが










楽しく演奏できました



















獣臭HOTELに参加し続けてる理由の1つに










Jun-Gが作る楽曲が素晴らしいってのがある









"Philly Woman"って曲があります










Philly SoulをJun-Gの解釈で出来た曲










「愛が俺をとめても、恋は逢いたいと叫ぶよ」










って詞がある










ドキッと言うか










衝動で行動する俺でも










頭ではダメだよって思う事があります










次回、獣臭HOTELのライブは










飯田橋 Space Withで料理人との










コラボ・ライブ










ライブ+創作料理










って感じになります