作曲 | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」







去年は









7曲作って










2曲、ライブで演奏した










一時期は曲を作らないようにしていた時期がありました










変な拘りで










ギタリストになりたい










プレイヤーになりたい










と強く思い










演奏することしかしないって










決めて










元々は曲も作り、演奏もするスタイルだったんですが










ある日










Jun-Gがブログで










「曲を作ることは日記を書くようなモノ」って










そうだなって










日記は書かないけど










日頃のツブヤキだったり










吐き出したいモノだったり










寂しい思いだったり










喜びだったり…









演奏で全て出したいと思ってたんですが










違う方法でも演奏に結び付くモノもあるかな?って










それに










それまでに勉強したことや










手に入れたりモノが










形に出ると考えたら










もっと曲を作ろう










って










昨日も1曲出来ました










5分の曲を5分で










何だか










高校時代に作ろうと思ってた感じの曲










ライブやCDで披露するかは分かりませんが










日記と言うか










足跡










かな?