行事 | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」










最近と言うか










ハッキリ気付いたの今年ですが










俺って










正月的な行事って何もやらないなって










季節感はないとは気付いてたんですが










皆さんのブログを見たり










友達の予定を聞くと










全く正月行事をやらないと気付きました










正月に初詣も










おみくじも









10歳位までだし










おせち料理も食べないし










正月的行事って他にあったかな?










って位、思いつきません










唯一










自分的に年末年始の行事は










携帯のメモリーの消去(連絡が着かなくなった人)










です









でも、今年はやってません










去年










携帯をスマホに変えたり










一昨年、携帯が壊れて










メモリーがトンジャッたんで










ってことで










今年は何もしてないです










年が明けた感じがしないのは










何もしないからかな?