再会 | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」








出会いは偶然か?必然か?









俺は必然だと思ってます










昨日?今日の夜中?に









渋谷のクラブに行ってきました









「ライブするので遊びに来て」って










12年ぶりに










会って来ました










友達?仲間?同僚?









なんて言えば良いか分からないけど










近況報告的な話










あの時はあ~だった話









色々










朝まで










懐かしい話だけだと










これっきりになると思うけど










来年以降










楽しいこと出来そうです









あの当時の連中が









音楽に携わって










ライブや音源を作ってるって










カナリ嬉しいし










少しジェラシー










負けてられねぇ~










決して、負けず嫌いではありません










今年は










飲み友達に3年ぶりに再会したり










トランペットの山口君とまたやり始めたり










必然










だよね