イブ | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」







今日は









クリスマスイブですね










前は仲間とパーティーやったりしてましたが










最近は










みんな家族が出来たり










大切な人が出来たりで










集まることもなくなり










独りで過ごすことが多いです










去年はイブイブの23日にフラれましたし





 




今年も独りです










でも










一足早くプレゼントも頂きました










プレゼントの1つに










"俺の足りないモノを気付かされた"










ってプレゼントもありました










音楽的でもあり、職業ミュージシャンとして










必要で










ないとダメなモノ










これを手に入れないと










俺の行きたい場所にはいけない










そうすれば









もっと










自由に










もっと










楽しく










なれる










さぁ










手に入れるよ










まず










捨てるモノ










捨てないと