大宮BIS | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」








日が変わって、10日は









大宮のBISでライブでした










渋滞でメンバーが本番ギリギリになりましたが










なんとか無事?に終わりました










大宮でのライブ実現のために










動いて頂いた方が喜んで頂いたので










ひと安心で良いかな?










店も素敵な感じで










マスター、ママさんも素敵な方々










お客さんもノリもよく










ガラス張りの道行く人々も反応して頂いて










演奏してるこちらも楽しく出来ました










色々と反省点もありますが










楽しい










ってことで











電車の関係で飲みが足りないので










今から









独り打ち上げに行ってきます