銀座 | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」







昨日は









新橋での演奏って










聞いて行くと










銀座でした










ライブと言う感じではなく










店のイベント的な感じ










ライブ前にクライアントの方に










食事に連れて行って頂きました










家庭的なイタリアン










大満足でした










イタリアンだと










ワインですよね










ちょっと飲みすぎでした










食事後に店へ










演奏まではお茶で










演奏は楽しんで頂けたみたいで










お店の社長に










その店で一番高いウイスキーをご馳走に










自分の反省点は










これからの課題に