高田馬場 | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」









日が変わって昨日、9日は













去年、知り合った













パンクロックバンドのスタッフの方に













招待されて













イベントに遊びに行ってきました













何度かお誘いがあったのですが













スケジュールが合わなくて













1年振りに













お会い出来ました













場所は













高田馬場CLUB PHASE
























DJも入り













バンドの入れ替え時も













盛り上がってました













知ってるバンドは殆どなかったんですが













皆さん













メジャーで活躍されていた方々が













新たにバンドを組んでって感じ













唯一知ってたバンドは













COBRA













メンバー・チェンジがあっても













未だ健在













オイ・パンク























ライブはこうでなくては













って感じの雰囲気













打ち上げまで誘われましたが













今日は













真っ直ぐ帰りました













帰り













雨にやられましたが













気にならないくらい













楽しいイベントでした