Endleess & Borderless | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」



今日も



なでしこジャパンの話題でしたね




澤さんとはある店で何度かお会いしたことがあり




今度,お会い出来れば嬉しいです








話は変わりますが




16日のゴキゲンヤのイベントの



トリを終えた後に



店主であり,ギタリストのスギサクさんからの言葉



ビックリで寂しくて悲しかったです




9月11日でゴキゲンヤを閉めるとの報告



その後に



「閉めた次の日にここの前で屋台やってるか,テキサスに行くか」



って



なぜ?閉めるにか



詳しい話は知りませんが




この先輩は止まらない



って



その言葉を聞いて



嬉しかったです







EndlessでBorderless




そうありたいと思いますが




不可能なこと



でも



あの瞬間のスギサクさんのSoulは



そうであったと思います




ゴキゲンヤに出演するのは




22日



あと何度出演出来るか?分かりません




いつもどうり



120%



それが



俺の



愛の返し方





でも



スギサクさんとの付き合いは



続きます



あの先輩を



倒さないと



世界と



勝負出来ないので




って




言ってると





スギサクさんの




「ノリ、まだ勝負しようとしてるのか?」




って



声が