ハプニング | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」





昨日はジャズメン倶楽部に来て頂いて








ありがとうございました













ママさんのうっかりで









ダブル・ブッキングになりが











交互に演奏するって形で








お客さんにも楽しんで頂けました










こんなハプニングも初めてでしたが












楽しく演奏も出来て







良かったです













帰りも終電を逃すと言う








ハプニング?














蒲田まではたどり着き













1人で始発までラーメン屋で呑みながら











なんかシカゴを思い出しました










シカゴにあるブルース・クラブでステージが2つあり








片方のライブが終わると






片方のライブが始まるって形で






朝までライブが聴ける店でした










飛び入りに行った時に






両方のステージに出ること






になったこともあったなぁ~って











今後








このスタイルのライブもありかな











と思いました














ハプニングって












楽しいことありますね