気付いたこと | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」



昨日はプライベートで解決しないといけない事が解決して、ホッと














夜は急きょ、新宿三丁目に









気が付いたのは「やっぱり演奏するのが大好き」ってこと












水曜日は久しぶりに獣臭HOTELのメンバーが集まってのライブ













ピアノの感じが違うなって思い、Jun-Gに聞いたら



「家にいる時間が多かったんで久しぶりに練習しちゃった」














今のこんな時、皆さんの仕事にも影響があるとは思いますが、ミュージシャンやイベント系、映像系は影響ありまくりです











そんな時だから、出来る事をやる


練習をするって、当たり前なんですよね







彼は普通にミュージシャンがやる事をやったって事







彼は本物です












仕事がない時に愚痴ったからって何もならない











音楽の仕事はライブで2時間演奏することですが、実際はその前の準備












明日はゴキゲンヤでのライブ









「音楽は人を感動させな、アカンねん。」と店主に助言を頂いてます













去年、店主に出した俺の答えは「世界で一番、ギターを弾くのを楽しんでる奴」 








答えになってないかもですが、明日も大好きな演奏を手抜きなしで