目覚まし時計 | 藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」


朝はめっぽう弱いですしょぼん








こんな仕事なんで朝起きる事は少ないですが、寝る時間も遅いし、起きる時間も色々なので目覚まし時計は必要です







携帯を使ってる人も多いと思いますが、寝る時はマナーモードにしてるので目覚まし時計


藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」-201101230254000.jpg


最近まで使ってた目覚まし時計、部屋はモノトーンですが小物はポップなものが好きです






最近になって調子が悪く、そろそろ引退





藤谷典史オフィシャルブログ 「f.l.y.」-201101230255000.jpg


こっちはアメリカにいた頃から使ってるもの、最近は音が小さくなった感じ









今、新しいものをと時間がある時に色々と探してます






音の大きさとデザイン、どちらもと考えるとないものですね







変にこだわってしまう性格、時々自分でイヤになります









でも、楽しいんです