俺の師匠に久しぶりに連絡しました!!
音楽をやる!!ってときに報告をしたら『正解を見つけるんじゃなくて青木が選んだ道を正解にすれば良いんだよ!!』って言われて救われたことがありました!!
やっぱり俺の師匠は言うことが違うな!!
本当にたまにしか連絡しないのに的確な芯を捕らえた言葉をくれる!!
本当に色んな人たちから助けられて生きてる!!
1人じゃない!!どこに居たって!!
繋がってるってのはアドレス帳に名前があることじゃない!!
ちゃんと言葉にだして思いを伝え合えるのが繋がりだと思う!!
人はいつ死ぬかわからない!!だから後悔しない生き方をしよう!!
そしてその人が自分が死んで思いを伝えられなくなる前に言っておこう!!
日々の感謝!!カッコつけなくて良いんだよ!!飾らなくて良い!!簡単な言葉で良い!!
ありがとうって伝えよう!!
ちょっとの恥ずかしさで一生の後悔する日が来る前に…。
みんな本当にありがとう!!
憧れることの出来る先輩が居ることに改めて感謝した今日この頃\(>∪<*)♪
今日聴いていた曲は アニメ守護月天のOP surface で さぁ でした☆
自分が楽しめないで人を楽しませられるわけがねぇ-!!したっけまたね!!
音楽をやる!!ってときに報告をしたら『正解を見つけるんじゃなくて青木が選んだ道を正解にすれば良いんだよ!!』って言われて救われたことがありました!!
やっぱり俺の師匠は言うことが違うな!!
本当にたまにしか連絡しないのに的確な芯を捕らえた言葉をくれる!!
本当に色んな人たちから助けられて生きてる!!
1人じゃない!!どこに居たって!!
繋がってるってのはアドレス帳に名前があることじゃない!!
ちゃんと言葉にだして思いを伝え合えるのが繋がりだと思う!!
人はいつ死ぬかわからない!!だから後悔しない生き方をしよう!!
そしてその人が自分が死んで思いを伝えられなくなる前に言っておこう!!
日々の感謝!!カッコつけなくて良いんだよ!!飾らなくて良い!!簡単な言葉で良い!!
ありがとうって伝えよう!!
ちょっとの恥ずかしさで一生の後悔する日が来る前に…。
みんな本当にありがとう!!
憧れることの出来る先輩が居ることに改めて感謝した今日この頃\(>∪<*)♪
今日聴いていた曲は アニメ守護月天のOP surface で さぁ でした☆
自分が楽しめないで人を楽しませられるわけがねぇ-!!したっけまたね!!