昨日の朝、立ったまま靴下を履こうとしたら

腰がピキッとなり1人で悶絶笑い泣き泣


湿布貼って動けるようになったから

お仕事に行き帰って来て

騙し騙し1日が終わり

カッチャンとお風呂へ🛀


カッチャン洗って自分も洗おうと、立って片足を洗おうとした瞬間

またもやピキッとぎっくり腰第二派ゲロー泣


絶叫しつつシャワーで泡を落とすゲッソリ


痛い…痛い…


しかも立てないチーン


風呂場からチビ助に助けを求め

バァバを召喚してもらう💦


とりあえず風呂場からカッチャンを引き取って貰い

私は這いつくばって風呂場を後にする笑い泣き

出たは良いけどバスタオルが取れない笑い泣き


シーチャンに助けを求めてバスタオルを取ってもらい四つん這いのまま


笑い泣きお願い背中拭いてー笑い泣き

笑い泣き頭も拭いてー笑い泣き


そこから10分ほどかけて

四つん這いのまま

居間のストーブの前まで行く…ゲッソリ


仰向けになりたいけど

なれない滝汗泣


時間をかけながら痛みに耐えて仰向けになる💦


とりあえず素っ裸だからタオルかけてもらう。

シーチャンに服を持って来てもらい1時間後に服を全部着れた笑い泣き


立てなくなって2時間後

全然立てる気がしなかったから

パート先に電話して

ぎっくり腰で立てないから明日から行けない事を伝えると、ゆっくり休んで下さいって言われ、安心笑い泣き

働く面接の時に店長に


お父さん休む時は自分で代わりの人を見つけてください。


とか言われてたから無理無理無理無理‼️

って思ってたけど、最近人数増やしてくれてたから休みやすかったスター


今日は旦那がお仕事お休みだったので

整形外科に連れて行ってくれた✨


旦那の父がそこのS先生がとても良いって言ってたらしく、旦那がS先生を指名してたポーン


診察までの間にレントゲンを何枚か撮って

1時間くらい待ったら呼ばれた✨


優しそうなオジサン先生で

診察中に

おじいちゃん注射したほうが治り早いけどどうする❓

って聞いてくれたから

注射をお願いした✨


おじいちゃんちくっとするよー❗️


(チーンいてーな…)


おじいちゃんはい、もう一回ちくっとするよー‼️


(ゲッソリえ❓

2本打つなんて聞いてませんが滝汗

しかも2本目の方が痛い笑い泣き泣)


でも注射してもらったら速攻で

痛みが少し緩和されて

腰の曲がる可動区域が広がったちゅー花


腰痛に良い体操を伝授して頂いた✨


そしてコルセットと

飲み薬→痛み止め・胃薬・筋肉を和らげる薬

湿布を処方してもらい終了✨

お会計を待ってる間、

医師の名前書いてあるの見たら

S先生って理事長やんポーン



お会計3660円

お薬代760円


整骨院に行こうか悩んでたけど

病院のが安かったのかな真顔



とりあえず昨日よりは動けるようになったから、少し安静にして

痛みが早く治りますよーに💦