コロナになってから1度も開催されて無かった遠足真顔


ついに今年から再開された✨


保育園でお弁当が必要な時って

年に2回くらいだったんだよね‼️

だからお弁当の日のたびに有給で休みを取ってた私ニヤニヤ笑


今年は無職‼️

10ヶ月の赤子‼️

お弁当作り‼️


寝坊したよね笑い泣き笑

と言うより、

かっちゃんが夜寝なくて

ベットの上で

あっち行っては戻してー…

寝たふり

こっち行っては戻してー…

寝たふり

を繰り返してたら目覚ましセットし忘れて

そのまま一緒に寝ちゃった笑い泣き


まぁ、ヤバいほどの寝坊じゃなくて

余ったおかずを

チビ助の朝ごはんにしようと思ったけど

間に合わなかったってレベル泣


しかもシーチャンは、

食べたい物があまり無くて


真顔からあげは⁉️

ショボーンいらない…

真顔ナゲットは⁉️

ショボーンいらない…

真顔おにぎりは⁉️

ショボーン小さいの1個…

真顔何か入れて欲しいのは⁉️

お願いブロッコリー🥦❣️

真顔卵焼きは甘いのとしょっぱいのどっち⁉️

チュー甘いの❣️

真顔ウィンナーは普通の⁉️小さいの⁉️

照れ小さいの❣️


って感じで入れて欲しい物、

ブロッコリー以外思いつかなかったみたい💦笑

卵焼きはリクエストの甘いやつ花

ウィンナーはポークビッツ2本スター

あとは

ミートボール1個

チーズちくわ1個

詰めて完成❤️

中身すっくなポーンポーンポーン

でも

完成したお弁当見て喜んでくれた✨


ついでに旦那の弁当も❤️

シーチャンのお弁当の余り物をつめつめ❤️

チビ助のプランターでなったミニトマトを

彩に1個収穫してつめつめニヒヒ


無事に遠足から帰ってきたシーチャンは

メチャ嬉しそうに


ニコニコお弁当全部食べたよー❤️

チーズのやつ美味しかった❣️

ウィンナーまだ食べたかったー❣️

でもさ‼️何でシーチャンのお弁当にデザート入れてくれなかったのさムキー


ってプリプリされたニヒヒ笑

今度お弁当がある時は

デザート入れてあげよう❤️