先日の土曜日、

旦那がお仕事から帰ってきて


お父さん明日休みだけどどーするー⁉️


って話になり

札幌ドームいく⁉️競馬場行く⁉️

とか色々話してて

チビ助が


ニヤ秩父別の遊ぶ所‼️


って言うから


真顔今から行って車中泊して明日朝から遊ぶ⁉️


お父さん悪くないよ‼️俺は行っても良いよ‼️

でももう酒飲んでるから、ピョンさん運転してね💦


って事で急遽、車中泊の準備して

23時半に家を出発ニヤニヤ


目指すは秩父別の手前

浦臼町の鶴沼温泉の道の駅❤️

1時間半くらいかけて到着✨

無事、私の運転ノルマ終了笑


時刻は夜中の1時過ぎ…

私の運転だから後半、眠くてアクビばっかり出てたわ💦



朝起きて超ご機嫌のカッチャン❤️

癒される✨


そして9:45秩父別のちっくるに到着❤️

11時から室内に入れる予約をとって

外の遊具に遊びにちゅー

1時間たっぷり遊んで室内へ❤️


こちらも1時間ちょっとしっかり遊んだ❤️




お昼はちっくるの近くにある

小島へ❤️可愛い外観✨


チビ助はドライカレー🍛


しーちゃんはタラコパスタ🍝


私はおススメのブロッコリーカルボナーラ🥦

麺にブロッコリーが練り込まれてて

美味しかった❤️



旦那はサラミピザ🍕

ピザが出てくるまでメチャ時間かかったけど、どれも美味しかったちゅー



続いて妹背牛の

遊水公園うらら❤️

初めて来た公園だけど

遊具もあるし、水遊びもできる✨


50円で動かす車もあるの❤️


1人一回ずつ運転ニヒヒ


このウォータースライダーも

全部無料で遊べるちゅー


天気もあまり良くなく

風も強くて、けっこう寒かったけど

頑張って遊ぶ2人ニヤニヤ


楽しくてずっと滑ってたわウインク


2人ともまた来たい❤️ってちゅー


急遽思いついた旅だけど

とっても楽しかった❤️

今年はもう旅行は行けないかな{emoji:042_char3.png.真顔}