今日の朝ごはんに

ミスドのポンデリング買ってたの真顔

9月29日に半分食べた時の血糖値が

114だったから

今回は妊娠糖尿病が改善してきてると信じて真顔何基準w




食べる前に無糖のグリークヨーグルトを食べてカフェラテと一緒に

1個食べてみたちゅー❤️



やっぱりポンデリングは


うまい‼️


こうなっちゃうよねー❤️

↓↓↓↓↓




久々のポンデリング満喫し

肝心の血糖値真顔




血糖値165ポーンポーンポーン



全然ダメじゃんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ちなみに、食べる前の血糖値は88だったからスッゲー上がったわ💦



妊娠糖尿病が治ってきてるなんて気のせいでした笑い泣き‼️


悲しすぎるゲロー


糖尿病の病院行かなくて良くなったのが救いだわ…


やはりあと2週間は

糖質気をつけなきゃ{emoji:050.png.笑い泣き}