5m1day
シーちゃん今日からついに離乳食始めました❤️

朝からご飯をすり鉢でスリスリ🍚
なんか粒けっこう残ってるけど気にしない💦
{77ECE0F1-20A5-442B-8937-1E6BC01F68D6}

小さじ一杯は少ないなぁ真顔
{D149B4B3-4CD6-4739-ADB5-2CA95AEB2F57}
残ったのは小さじ一杯ごとに冷凍❤️
{D3136D58-D648-42AA-9C95-2BDF52E3D55A}

さっそくチビ助が座ってた椅子に座らせてアップ
{7C61CB0C-E9B1-4E78-A03B-80252066560D}

与えようとしたらポーン
{8A018CEE-0531-4850-96AF-D0ED8D8567A0}
まだ腰がすわってないからか
前のめりでテーブルチュパチュパして離れない滝汗
{9906546C-C761-4D61-9941-1B5880061E34}
起こしてもすぐ前のめりでテーブルチュパチュパ💦

諦めてハイローチェアであげることにウインク

初めての離乳食は
微妙な顔ニヤニヤ

美味しくないのか
ベェッっと出すけど
スプーンを近づけたら自分からクレクレとデレデレ
{A2702168-ED8E-41D4-8C65-C9D105CCE75E}
スプーンの食感が良いのか順調に食べてくれる❤️
{440678AA-86B8-4C13-A23E-9CB12710A818}

自分からスプーンを持って
まだくれアピールデレデレ
{17564B33-088D-42D2-8E61-0298B7D5EB5E}

明日も頑張って食べようねん❤️
{B412C57E-7F3C-4471-9830-E1388A66618F}