今日はチビ助のプール♪
土曜日は夜中にチビ助が
ギャン泣きして寝不足のため
プール休んでしまった(; ̄Д ̄)

{50424CA8-B079-4571-ADB1-752A82B3998E:01}
今日はまぁまぁご機嫌なチビ助

そして、私が初めてチャレンジする
滑り台♡
これね↓♡
{A89D136D-8359-4606-B7E8-18EE6EE7F1F7:01}
いままで18回くらい通ったのに
なかなか滑り台にしてくれる日がなく
先日、旦那がプールの時に滑り台にしてたけど、今日もやってくれたヽ(^ω^)ノ

滑り台の先っちょに座ったらそのまま滑り落ちないかドキドキしたけど、
見事に滑り台の先の角が
ケツ肉にフィットして滑ることなく
自分のぺーですんなり滑れた(*´艸`)♡



家でチビ助と遊んでたら
最近自分から手放しで歩こうとしてる(゚Д゚)
すぐに動画撮れなくて途中から(´;ω;`)

手を支えてあげれば
けっこう長い距離歩くし、
途中スクワットを織り込むワイルドなチビ助♡

本当、子供の成長って早いなぁ…