こんにちは。
キヨコです(*・∀・*)ノ

今日もあっついです。
昼間家にいるのしんどい((((;゜Д゜)))
どっか行こうか考え中です。


さて、早速グリーンテラス葉山さんの
狩り報告です。

まずは沢山並んでたLier苗から


ピンクチップス
一目惚れ(*´ω`*)


狙ってたヒューミリス


リベンジのティッピー


でっかいプリズム

どれくらいかというと


カクトロコの鉢と比べたら
こんな感じです。

続きまして

初めましての横浜植木さんの
チェンバー
名前も初めて聞く名前。
そしてそこそこするお値段。
他にも可愛い子はいたけれど、
この子だけにしました。


この子も初めましての見元園芸さん
欲しかったコロラータ。



そっくりさんですね(  ̄▽ ̄)
ブルーバードは
コロラータ×ピーコッキー
でしたっけ?
入ってるの納得です。



こちらも初めましての匠園芸さんから
ライムアンドチリ。
爽やかな緑です。



有名どころの大和高原さんからは
リベンジのファビオラを。

他にも狩りたいのあったけど
ちょっと高かった…



最後にchoenji苗
原種ザラゴーサです。
以前からInstagramで
気になってた生産者さんです。

以上9点でした(*・∀・*)ノ


狩りすぎました…

ま、遠出してるから
狩らないともったいないですしね
(  ̄▽ ̄)笑