こんにちは。
キヨコです(*・∀・*)ノ


今日もいい天気です(*´ω`*)
昼間ベランダに出たら数分で汗が出るくらいの暑さ(´ω`;)


今日はセリアでお馴染みの鉢に前のブログでも書いていた似ている子を植え替えてみました。




花うららさんと春うららさん。

今の段階では春うららさんが少し小ぶりです。





上からパシャリ。

こうみると、春うららちっちゃ。


でもやっぱり見分けは全くつきません。

同じなのかなー?


そして、たまたま前から植え替えてたプレリンゼさんも並べてみた。




うん。

全くの初心者な私には違いがよく分からない(´・ω・`;)

でも可愛いからそれでいいのよ(ㅅ´ ˘ `)♡

しかし…ベランダの床土落ちまくりで汚い(´д`|||)

掃除しよ(´×ω×`)