あじさい寺 | シマサヨのブログ

シマサヨのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃
今日は、地元のあじさい寺
千葉県にある本土寺に行ってきました





入場料500円かかります

この時期は、
あじさい、菖蒲、蓮が
楽しめます








私は、この額紫陽花が好きです


本堂、五重の塔は、
いつも、カメラを構える人が
いっぱいでシャッターチャンスが難しいので
「消しゴムマジックで消してやるのさ」w




なんだかんだ1時間ほどいました
とても綺麗でした
参道には、お土産屋さん
(地元の野菜や漬物など)
お食事処もあります

楽しいばあばの休日でした

それでは、また
See you...