入学式 | シマサヨのブログ

シマサヨのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃

先日(4/8)2人目の孫
ゆいたくん小学校の入学式でした

まずは、お家の前でばあばと
写真を撮ってもらいました



まだまだ保育園気分がぬけず
ふざけてばかりです

ばあばは、はじめて小学校へ
孫は、学校内に、ある学童に、
数日前から通ってるので
「ゆいたに、ついてきて」って😄



頼もしい




式が終わって卒園した保育園へ
皆さん集まってました
今時は、こうなんですね
保育園の先生もプレゼントを
持って待っててくれてました

ランドセルの色もそれぞれで
女の子が茶色っていうのも驚きました


そして数日後
ゆいたくんお誕生日




お兄ちゃんの真似をして
7をしてるつもりの
そうたくんがまた、可愛い❤️

おめでとう🎉✨😆✨🎊

やっと写真&動画を娘が
送って来たので投稿しました

それでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございます

またSee you...