#あけぼの山農業公園 | シマサヨのブログ

シマサヨのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃

今日は、昨年秋にも、訪れた
あけぼの山農業公園に、
行って来ました





平日なのに、凄い人でした

今年は、桜の開花が遅かったので
チューリップ🌷と桜🌸
両方見られてLuckyでした😃





桜は、散りはじめていましたが
まだまだ楽しめる感じです
この桜が咲いてるところは、
さくら山という場所で
露店も出てました


公園の中ほどには、
BBQ、カフェがあるのですが
おやすみでした
売店もコーヒーマシンが
故障との事で、自販機も
冷たい飲み物しかなく
ガッカリ😞💨
晴れていましたが
風が冷たくて
温かい飲み物が欲しかった
この売店の建物には、
キッズルーム、授乳室もありますよ
孫が小さい時は、お世話になりました

園内には、他にも
沢山のお花




とても楽しかったです

最後までお付き合い頂き
ありがとうございます

それでは、またSee you...