練習に行ってきました~☆ | ブルサン球団すくすく成長ブログ

ブルサン球団すくすく成長ブログ

兵庫ブルーサンダーズの奮闘と、成長を追いかけます!!熱血熱愛ブログです~☆彡

皆さんおはようございます~♫


一昨日のことですが、、、兵庫県養父市で行われた練習にいってきました~ヽ(*´∀`)ノ


私が球場に着いた頃には、続木コーチのアップがはじまっていました♫

キツそうです・・・・ヽ(;▽;)ノ

アップ、強化、ダウン、ケアと身体作りの部分で、チームが大きく変わったと感じました!



アップとトレーニングが終わった頃には、選手は皆グランドに倒れ込んでました(笑)

頑張ってくださ~い☆彡



バナナとドリンク補給をして、いざ練習ヽ(・∀・)ノ



池内投手コーチにより、徹底的な動作確認。

これがまた、笑顔でありながら何度も何度も。。。。徹底していて鬼なんですΣ(゚д゚lll)



打者は走塁練習。ユニフォームがドロドロになってました。帰りの車が心配だ(´∀`)

4月4日の開幕戦から48試合。


ドラフトに向けた道は続く・・・・・・