OP戦姫路なり~ヽ(・∀・)ノ | ブルサン球団すくすく成長ブログ

ブルサン球団すくすく成長ブログ

兵庫ブルーサンダーズの奮闘と、成長を追いかけます!!熱血熱愛ブログです~☆彡

皆さんこんにちは☆

今日は、豊富球場で姫路とのOP戦でした~(^O^)


ブルサンのスタメンは↓

1、6・平良

2、8・一ノ瀬

3、3・西澤

4、D・今中

5、9・桂→田中あきと

6、7・高橋

7、5・大関→山本

8、2・垂井→川畑

9、4・向谷

P、渡部


投手リレー

渡部→小岩井→原→田中嵐→山川


試合の方は、同点で迎えた7回に向谷選手の逆転タイムリーで勝ち越しヽ(´▽`)/

向谷選手は好走塁も光ってましたよ~ヽ(・∀・)ノ


投げては、田中嵐投手が好リリーフで猛アピールをしていました!

厳しい場面でも冷静に、クレバーな投球が光ってましたねヽ(*´∀`)ノ



試合後のMTG。

池内コーチからは配球、バッテリー間の確認がありました。


姫路さんも攻守にわたりしまった内容で、勢いもありそうです!警戒ですね〆(._.)メモメモ

更に開幕が楽しみになってきました~ヽ(・∀・)ノ