こんにちはにっこり
青山やすこです。
 
アイルランドではブリタに水道水を入れて
飲料水にしていました。
 
アメリカでは水道水にフッ素が含まれているので
ペットボトルを購入していたのですが
 
zero waterで解決できましたキラキラ

 

 

(ブリタではフッ素は除去できないそう)

お得に買えたのでシェアしますニコニコ
 

 

 

アメリカの飲料水事情

 

 

アメリカでは
各州によって異なりますが
フッ素が混入されているそうです。
 
フッ素については賛否両論ありますが
私は摂らなくていいなら摂りたくない派ですおやすみ
 
在米者ブログを読みあさっていたら
「スプリングウォーターと書いてあるものを選べ」
とかいてありました。
 
他の方のブログで自分で検査されて
(ありがたいにっこり)

「コストコのピュリファイドには含まれていない」
とも書いてありましたおねがい

 
とはいえクルマを持っていない我ら。
毎回スーパーに水を買いにいくのが
結構大変でしたオエー
 
アマゾンフレッシュとかも利用するんだけど、
大抵購入制限があって2個までしか買えないのぐすん
 
 



 
そもそもペットボトルを買うことも
100%心が晴れないワタシ。
その理由は
 
ダイヤオレンジペットボトルの安全性を信じきれていない。
 
ダイヤオレンジエコじゃない。
毎回ペットボトルゴミを出すのが
ちょっと罪悪感。
 
 
ということで探していたところに
出会ったのが

ZERO WATER

でした。

フッ素も除去してくれるそう目がハート
 
 
(参考上矢印記事でもっと良い浄水器を紹介されているのですが、かなりお高めです汗うさぎ)
 
 

ZERO WATERについて


使い方はブリタと同じです。
 
上から水を注いでフィルターから下に落ちるのを
待つだけですスター
 




添付のシートによると
カリフォルニアはかなり不純物が含まれている
地域のようです。
(フッ素や塩素だけではなくミネラルの可能性もありますが)
 



カリフォルニアの我が家

付属の検査機を使うと数値は245でした。

 

 

これをZERO WATERに通すと…

 

 

 

見事なまでの

ゼロポーン!

 

そして肝心のお味は

 

うん、ちゃんと美味しい!

 

(正直歯磨きもウッってなるくらいのお水だったのが、クリスタルガイザーと同じかそれよりも飲みやすいくらいになりましたおねがい)


これはかなり買ってよかったーラブラブラブ



超絶お得!$2でゲット


そんなZERO WATER



在米の方はかなりお得にGETできますキラキラ




targetでは今安売りしていて(ウォルマートも同価格でした)$20→$12になっています。



さらに

オフィシャルクーポンをレジで通すと

$10オフキラキラ

ゼロウォーター公式ホームページ


上矢印メアド登録が必要です。



これで私は$2.99で購入できましたおねがい


フィルター1個でも$15くらいするので

これはかなりお得ですニコニコ飛び出すハート


これはとってもおススメ!と思い

急ぎブログ記事にしました笑



今日もお読みいただき

ありがとうございました立ち上がるスター