こんにちは

お引越が完了しました〜立ち上がるスター



amazonのダンボールを切り開く毎日を

過ごしております爆笑



トレジョ購入品


まだ食器も調理器具も届いていない我が家。


家から一番近いスーパー

Trader Joe's (トレジョ)

の冷凍にお世話になっていますナイフとフォーク


プルコギ大好きな夫のために買いました。




これがね、

よく見るとBEEFLESS

って書いてあるのあんぐり!


ビーフレスのプルコギー!?


と思ったのですが、

解凍してみてもお肉っぽい。



食感も もきゅもきゅ とした噛み心地が

言われなければ疑う事なく完食するレベルもぐもぐ


最近のヴィーガン食はほんとにすごいなー!!


味は濃いめだからご飯にかけて食べたいなニコニコ


肉食の夫は


「うん…赤ちゃん泣き」って寂しそうにしてたけれども。


私は全然リピしたいと思いますニコニコ飛び出すハート