こんにちは音譜
 
やっとお披露目できることになりました新メニュー。
Greatest Happinesをご紹介させていただきます。
 

Greatest Happinesってなに??
さとう式リンパケアトップインストラクターでもあり心理カウンセラーでもあり鍼灸師でもあるさかえみきこ先生が考案した全く新しいメソッドです。

講座概要

『わたしたちに起きているさまざまな人生の現象は「わたしたちの想い」「意識」が「元」となって現れています。

しあわせなひと、にこにこ笑顔の絶えないひとには、さらにしあわせとよろこびが舞い込むように、わたしたち自身が、人生をしあわせにも不幸にもする「種」をじぶんの内側に持っているからなのですね。

そして その「種」はわたしたちの「世界のすべて」を創っています。

Greatest Happiness講座では、じぶんの内側の深いところ(潜在意識・集合意識)とより心地よく繋がり「しあわせの種」を豊かに蒔くことができるようになることで、まいにちが「よろこびにあふれ続ける方法」をお伝えしていきます。』

         詳細はこちらより♡
 

実は、講座を受ける前は↑この文を読んでも正直よくわからなくて。(先生ごめんなさい)

 

キッカケはインストラクターの同期の女性が受講しているうちにみるみると美しくなっていって、

「すごく楽になった~照れ

と言っていて、興味が湧いて受けたのです。

 

そんな軽い気持ちで受けたGreatest happiness。

結果は自分でもびっくりするほどの効果でした。

 

・HSPからHSPではないという診断結果になった。

・夫婦仲がめちゃくちゃ良くなった。

・イライラしなくなった。

・悩みが無くなった。

・太らない身体になった。

・夫の海外赴任が決まった。

・周りに素敵な人しかいなくなった。

・子育てに悩まなくなった。

・綺麗になったと言われるようになった。

・自分のことが大好きになった。

・ラッキーな事が多くなった

 

嘘のような話ですがホントなのですお願い

今までどんな自己啓発本を読んでも他人事としか思えなかったり、

ポジティブにならなきゃと思えば思うほどやっぱり自分には無理だと思ったり、

無理に明るく振る舞って疲れていたのが噓のようです。

 

是非このメソッドを知ってほしい!と思いメニューに追加しましたラブラブ


受講された方のお声はこちら↓



 

『悩んでいたことの全てが解決していました』


『世の女性たちに受けてほしい!と心から思いました』

 

わぁ~ラブ嬉しいご感想をありがとうございますラブラブ

 

綺麗になりたいと思って受けたら、いつの間にか他の悩みも全て消えていた。


何だかいつの間にか心が軽くなっている。


うんうん、いつの間にかキラキラですよね照れ


自己啓発本を読んでも他人事に思えちゃうなとか

(私の事です)


ポジハラ(ポジティブハラスメント)がしんどかったり

(私の事です)


どんなダイエットでもすぐに戻っちゃったり

(私の事です)


ノート書いても変わらなかったり


そんな方にもオススメですキラキラ


新しい自分に逢いに行きませんか??あしあと流れ星



Greatest happinessLv.1 

zoomにて受け付けております。

ディプロマとテキストが付いております。

 

Lv.1を受けて頂くとLv.2に進むことができ、Lv.2を受けて頂くとマスター(人に教えられる資格)が得られます。

 

「ちょっと受けてみたい」「人に教えることはないからディプロマはいらないかな」という方はプライベートセッションもおすすめです。(2~3回受けて頂くことをおすすめします)

 

とにかく綺麗になりたい!という方にはファシアHappiness3講座もおすすめです。

 

と、ここまでで、

 

「何を受けたらいいかわからない」

「自分には何が合っているのかがわからない」

 

という方へプレゼントをご用意しました照れラブラブ

 

LINE友だち追加で無料相談&体験  40分プレゼントです音符

 

・何の講座を受ければいいか迷っている

・とりあえず話を聞いてみたい

・YouTube見てもよく分からなかったんだよね

・実際にどんなことをやるか試したい

・対面で受けたい(日本にいる先生など、ご紹介できる限りしますねチューリップ)

 

などなど、なんでもOKですOK

 

ただの雑談でも大歓迎ですパーグラサンハート

お茶とおやつを片手にどうぞゆるっと気楽にご参加くださいませコーヒーピンクドーナツピンクマカロン

 

まずはLINE友だちへの追加をお願いいたしますラブラブ

LINEトークから「無料相談希望」と送信くださいませお願い

ご希望の日程で調整させていただきます。

 
下矢印まずはLINE追加をお願いします♡

 

※LINEID:@055avmyaからも追加いただけます。

 


大切な貴方の心と体がいつも健やかでありますように流れ星


お逢いできますことを心より楽しみにしていますラブラブ